地下格納庫 寫眞館
撮影会/イベント寫眞&レポ。

ご注意
コスプレイベントや撮影会で撮らせて頂いた写真のまとめと簡易レポなど。
ご本人様も写真を持ち帰る際には一言ご連絡頂けると幸いです。
このBlogへのリンク及びオンラインブックマークはお断り致します。
コメントを頂けるのは大変ありがたく嬉しく思うのですが、
業者宣伝等がつくので、コメント、トラックバック機能は停止しています。
所詮Blogなので効力は謎ですが、一応検索避け対策はしております。
御用の方orリンクをご希望の際は、お手数ですが下記バナーより本館のブログや拍手などからのご連絡をお願いします。

地下格納庫
2012,06,03 青の祓魔師 ラグーナ蒲郡
 すっかり去年の出来事となってしまいましたが、
忘れた頃に、レポをupしてみます。

鎌さん、乙さんに会いに愛知へ。
そして、ラグーナのイベントに参加してきました。
建物がちょっとメッフィーランドっぽいよね。ねっ?

いいところだったなー。
都内のイベントみたいに混んでないし、建物も素敵。
気候の良い時期だととても良いロケーションだと思います。
夜まで開催してたのと季節的に日没が遅かったので、
うっかり長居してしまい慌てて新幹線に飛び乗った思い出w

また行ける事があれば、次はゆっくり遊びたいですね〜

では、続きからどうぞ。

続きを読む >>
オールジャンル系 イベント / - / - / /
0
    2012,04,15 PERSONA4 コスプレ博inよみうりランド
     桜咲くよみうりランドで、サクラ大戦あわせ!・・・ではなく、P4あわせしてきました。
    いつでもサクラあわせが出来るメンバーだったのでちょっと不思議な感じです。


    Photo by.Aratakaさん、Uさん、Gelさん

    続きからどうぞ
    続きを読む >>
    オールジャンル系 イベント / - / - / /
    0
      2012,03,10 サクラ大戦5 紐育星組 撮影会
       

      サクラ大戦 紐育星組で合わせしてきました。
      念願の星組・虹組勢揃いです。
      合わせの話が出てから2年ぐらい経ってると思う・・・
      華撃団の旗はこよりさんの力作です。

      紐育の合わせは、身内ばかりだし(それはいつものことかw)
      集合写真を撮影することがメインだったので掲載を迷ったのですが
      せっかく揃ったので記念に残しておきます。
      続きからどうぞ。
      続きを読む >>
      撮影会 / - / - / /
      0